『ふつうに歩けるように、ふつうに話せるようになりたい』

と言う、二つのことの改善事項が書かれた、お手紙を北海道からいただきました。

以前から家族の方から、少し難しい『病気』であることは、お聞きしていました。

4,5年前一度『なの花』でヒーリングを受けています。
その時は、かなりの改善に驚かれ、結果報告のお電話をいただいたことは、良く覚えています。

『なの花』の電話番号は、壁に書いてあったそうですが、なかなか掛ける『決心』がつかなかったそうです。
呂律がまわらなくて、うまく話ができないことが、とても大きいようでした。
緊張すると、よけい言葉がつながらないのでと、おっしゃっていました。

今日は『遠隔療法』ですので、お電話をかけていただきながら、ヒーリングを進めていきます。

言葉がうまく伝わらないかもと、家族の方から事前に予備知識?の電話をいただいていましたが、はっきりと意図することは伝わってきました。北海道は寒いそうです『14度ぐらいになるそうです、夜は氷点下に・・』と、ゆっくりと一生懸命はなしてくださいました。

今日の目的は二つのことをクリアできて、時間がありましたので、『肩が痛い』というのを、させていただきました。

調度、講習会で少しアドバイスいただいたのと、少しはどうすればいいのかも、準備できたのも良かったです。

し、一番はなんと言っても、ご本人の『よくなりたい!!!』というお気持ちの強さですね。

『ありゃ、ありゃ、魔法のよう』と何度もおっしゃっていました。
かなり軽く滑らかになったのは、はっきり聞くことができました。なによりも『気持ちが楽になった』とおっしゃっていました。

お役に立てて良かったです。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた