Qたんは、3年生に

ひさしぶりに、Qたん一家が来てくださいました。
ありがとうございます。

背も高くなりましたし、目方も増えて、ますます少年ぽくなってきました。

今日は、成長した彼をじっくり、見ることができました。
ママと、ぱんちゃんは、来てから帰るまで、ず~と、『それはダメ、開けてはダメです、もう、次は連れて来ない、留守番だね』とか、言ってました。
今までは、もうすこし、おとなしめな、子だったようでもあり。

とにかく、元気に成長してきてることは、確かです。
初めてお目にかかったのは、赤ちゃんのころの写真です、なんと年月は早いのでしょうね。

ヒーリングのほうも、『波動整体療法』の歴史そのまま、というと大袈裟かもしれませんが、たくさん勉強させていただきました。

すぐ、改善することもありますし、『手』や『膝』など、時間がかかることもあります。

一時はどうなるかと思う程の、『悪化の一途』をたどっていた、赤くふくらんだ手も、色も形も、ほぼ以前と変わらないのを、みることができたことは、今後の治療に応用できることに、つながります。

今日は、膝が痛く来る時はタクシーでしたが、帰りは歩いて帰るまでに、改善させていただきました。
その他、痒み、メンタルなこととか、私にとっては確認と課題をいただきました。

いつも、遠いところをありがとうございます。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい