『椎間板ヘルニア』

とても、爽やかな一日になりそうです。

フェンスにはらせた蔓(名前は不明)は、今年は特に元気いっぱ~いです。
時々、かっているのですが、それを上回るかのように、新しい葉がふさふさと。
このフェンスの緑の葉は、お気に入りなのです。
ここに、越してきて8年目になります。

お願いして、フェンスにはわせてもらっているのですが、いつも『希望』を感じます。

うちでも、夫が永い勤めを終え、やっと自由な時間を持てるようになったようです。
私はあまり変化はないのですが、決まった時間に送り出すこともなく、のんびりな上にも、ますますマイペースでやっています。やはり、気持ちが楽です。

仕事上でも、いろいろお助けグッズがありますので、いままでのように、『レッスン』しなくても、もっと正確に改善できるようになって大助かりです。
あまり、『仕事の上で負けたくない!』ということから、解放されたたのか、はたまたボケたのか。

時間はたっぷりありますので、レッスンは毎日していますが、その他のこともはじめています。
『手縫い』で、2点完成させ、今はブラウスで3点目です。
相変わらず、熱中してますし、じっとして針を動かしていることが、『好き』としか言えません。
もうひとつ以前にしていたことを、ゼロからしてみようと思っています。

5月11日に蒔いた種が、今はこんなに。
何回か、いただきました。こちらは、熱中できないですね。かってに育ってます。
画像