『千葉 波動整体療法の講習会』のまとめ

梅雨になりました。
薄いコートに薄いショールでも、寒いぐらいの雨と寒さの一日でした。
一日たった今日も、雨こそ降っていないまでも、もっとさむ~い朝です。

なんと、しまいかけの上着を羽織って、机にいて何とか寒さをしのいでいます。

まあ、いろんな日も、いろんな人もいるということでしょうね。

昨日は、例の講習会でした。
いつも、行って良かった!と思えるのですが、もう一つ『自信をなくしてる状態』になって帰宅。
いつものレッスンどころか、9時ぐらいの就寝。

と、いうことは、とても刺激が大きかったわけです、講習会は。

いつものように、すこし検索したりして、まとめてみました。

☆注意欠陥、多動性障害  脳内たんぱく質CIN85が減少してる。がほとんどの人が少なくなっている状態。

☆脳の萎縮 ということは良く聞く。40代でも90%の人もいるので、驚く。
 なんと、私は70%ということで、このことがもっともショック!!!だった。
 だって、夫の『ぼけ』をまじ心配していたから。対岸の火とでもいうのかな・・

☆赤血球を増やす物質(ホルモン) erythropoietin 90%は腎臓でつくられているらしい。
 高地トレでの効果はそれをねらってのことなのかを納得。

☆脳障害で不自由になった筋肉へのアプローチ。
 なにも、障害をもった人だけではなく、加齢で人はみな動きが悪くなるので、これは応用できる。

☆アレルギー疾患、全般の改善。アレルギーは大小に関わらず全員がある。
 私は、目の周りが赤がゆい。すぐカードで実験。いつも浄化していたが、かなり楽になり嬉しかった。
 これも、お客さんにも、家族にも、自分にも使えるすぐれもの。

☆若返り、はぼけ防止にもつながる。
 やはり、継続的な運動は全てにおいて良い、ということを再確認。恒常的にそういう状態にしておく(脳内物質WNT3)グッズもあったが、資金不足で次回。

上記の5点はカードをもつことにより、それなりに軽くなります。
当『なの花』でお試しいただけます。そのたいろいろあります。お試しいただけます。
時間は少しいただければ、購入することもできます。

一度『なの花』においでいただければ、直接施術もできますし、各種健康についてのご相談もいたします。

とりあえずお電話ください。 047-430-7273 『なの花』へ。
画像