れいれいさん、2年ぶり!!!

いやぁ、楽しかったですし、やりがい?がありました。
手ごたえ、とでも言い換えることができるでしょうか、はたまた、自己満足ともいえるでしょうか。

そして、北海道の小学生時代のお友達も、一緒に来てくださいました。
私には、『新職業』のひとで、曲をパソコンで作っているということです。

耳だれが常にあって、目もかゆくて、腰痛もちとのことです。
この人にとっては、『驚きの連続』であったようです。
少し、姿勢も悪く『小さな人』という印象が、椅子に座ってるだけで、『オードリーヘップバーン』みたいに見えてしまったのには、れいれいさんと、『ねー』といってしまうほど、変貌していました。

すぐ結果が出るところが、『波動整体療法』の一番の特徴です。
もちろん、出ないこともあります。
もうすこし、進化していくのは、とても楽しみです。

さてさて、れいれいさんの番です。
先ほどから、お腹ばかりさすって『妊娠7ヶ月のお腹』になってるらしいことを、さかんにアピールしていましたが。
結果は、少し先になるでしょうね。

相変わらず、れいれいさんは、やっぱりれいれいさんでしたし、人をひきつけるパワーが大きいように感じました。

とにかく、6年前から『なの花』に来てから、なんらかの縁でたくさんの人が(60人余)ご利用されていることは、特記事項と言えます。

やはり、北海道出身の人多いです。
フレーフレー、北海道です。
ガンバレ!れいれいさん、Mさん、そして『なの花』
画像