痩せた~い、けどストレスがあって・・

と、言うメールを下さったお客さんが、来てくださいました。
たいていは、『なの花』にたどりつくまでに、電話があるのでスタンバイしていたのですが、すんなりピンポンでした。

何事も用意万端な方のようです。

今日は、このNさんにお許しをいただきましたので、症例を書かせていただきます。

○ストレスの原因になっていることとは?
家族を怒らせないように、いつも気を使ってしまい、心身がいっぱいいっぱいであるという。

○それをたどっていくと、お腹になかにいたときにできたトラウマにいきつきます。

○性格もSS型で、ストレスに弱いタイプです。

○心も心配の位置にあり、ゆらぎは左にあり、骨格や関節のずれ、重心のずれが有り。

おおまかに書きますと、こんな状態でしたので、改善させていただきました。

『いままで、こんなにも、解放されてなかったんだ・・』と。
そして、明日からが『楽しみ、ふふふ・・』と、なりました。

グラフィックデザイナーというのでしょうか、広告をつくる仕事をなが~くされていて、仕事が『好き』とのことでした。
素晴らしいですね。それだけでも、自信を再確認されることでしょう!

とても、楽しくヒーリングをさせていただきましたよ、ありがとうございます。
また、御用がありましたら、ぜひ『なの花」にお出でください。

変化した、あなたにお会いできる日を楽しみにいたしております。
画像